営業ガイドライン

1.お客様第一主義

お客様のライフスタイル、ご要望を十分に理解した上で、最適な資産形成のご提案を行います。

2.長期にわたる信頼関係

資産管理は長期に渡ることから、お客様との長期的な信頼関係の構築が大変重要になります。不動産に関する知識はもちろんの事、様々な金融商品・情勢・法令等の知識習得に努め、お客様にとって最適な情報・サービスをご提供し、信頼のブランドを構築します。

3.十分なリスク説明

お客様の資産・家族構成、資産運用に関わる知識・経験等を十分に考慮し、当該商品のメリットのみならず、リスクについても分かり易くご理解頂けるよう、十分な説明に努めます。
お客様は宅建業法をはじめ、個人情報保護法などの各種法令により守られております。お客様の各種権利を理解頂くことで、よりご安心してお話を聞いて頂くことができます。当社ではお客様の各種権利を尊重し、営業活動を行います。